CD・DVD等の断捨離 真っ最中('ω')ノ2019/09/27

最近は、休日に悪天候だったりして、せっかくのいい時季なのに自由にツーリングできません…(^-^;

それとは全く関係ありませんが、以前から計画していた「CD・DVD断捨離」進行中です。7月ぐらいから約200枚ほど処分してきました。中には「これは手放さないだろう」と思っていたものも含まれます。

今までも2回ほど放出したことはあるので、残ったCDはどれも手放しがたい名演&美品ばかりですが、今回の断捨離はかなり思い切った大放出になる予定です。
cd_20190927
最終的に、このラック3つに収める。CD・DVD他ソフトを約1,000枚に収める。これが目標です。

放出前は、他の棚などにざっと500枚ほどありました。約200枚放出したので、あと約300枚…。
500枚の処分にはかなりかかるだろうと思っていましたが、既に200枚処分できたので、先はそれほど長くないかも…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2019/09/27/9158458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。