アンドレア・バッティストーニ&東京フィル!(^^)!2017/11/22

アンドレア・バッティストーニ&東京フィル。期待を裏切りませんでした(^^♪
Battistoni,Andrea
特に、マーラー/交響曲第1番「巨人」が素晴らしかった! ムソルグスキー/「展覧会の絵」もいい!
何より、ライヴ録音でこれほどの演奏録音はとっても希少だと思います。
微妙に渋い鳴り方で、もうちょっと美麗な方向に音決めもできるのではないかと思いますが、かつてのDENONの音調と通じるところがあって、これもありです。

イタリア国立放送交響楽団とのセッション録音のチャイコフスキー/交響曲第5番、これもとても好ましい。
COGQ104
セッション録音のいいところを十分生かしています。そして、イタリアのオケからロシア大地の雰囲気を感じましたよ。

ノット/バンベルク響/マーラー:交響曲第8番『千人の交響曲』はどうか…。
NOTT
結果は上々です。かなり良かったのですが、現有のマーラー8番を超えるまでではないかな~。
でもまあ、この曲はかなりやっかいな曲なので、手放しで称賛できるソフトがまだ見つからないのです…(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2017/11/22/8732660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。