定期購入のような?(^^ゞ2017/08/23

ESOTERIC SACD、またまた購入してしまいました。
よほど好みでないジャンルや演奏でない限り、たぶん今後も購入し続けることでしょう。もうほとんど定期購入みたいな感じになっています(^^ゞ

クーベリックは、CDでも所有しています。定番です。全曲においてこれを超える演奏&録音は、なかなかないです。
「スラヴ舞曲集(全曲)」で他のお薦めをあげるなら、イヴァン・フィッシャー&ブタペスト祝祭管ぐらいでしょうか…。
ESSG-90169
ドヴォルザーク:スラヴ舞曲集(全曲) ラファエル・クーベリック(指揮) バイエルン放送交響楽団
1973年12月10、13、16 日(1-8)、1974年6月(9-16)、ミュンヘン、ヘルクレスザール [アナログ録音]

ちょっと迷ったのがこれ。室内楽は門外漢ですからね。まあでも、これも定番ですから購入しちゃいました~(^^ゞ
ESSD-90170
シューベルト:弦楽四重奏第14番≪死と乙女≫、 第13番≪ロザムンデ≫ イタリア弦楽四重奏団
1976年11月16 日~27日(第13番)、1979年10月21日~24日(第14番)、スイス、ラ・ショー・ド・フォン、 サル・ド・ムジーク [アナログ録音]

今は、発売前の予約注文なので、まだ届いていません。9/15に届く予定です(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2017/08/23/8654469/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。