Holts MH724 タイヤウェルド2017年04月21日

ちょっと前のツーリングで、バイク後輪に小さい針金みたいなものが刺さっているのを発見。ショップで見てもらいましたが、空気漏れは全くなく、大丈夫でしょうとのことで一安心しました。

その時はショップにほど近いところで発見して事なきを得ました。
でも、遠出のツーリングの際にパンクなどしようものなら、保険会社やJAFなどのロードサービスを待つよりほかありません。市街地から遠く離れたところなどでは、とっても待たなければならないでしょう。

ということで、こんなものを購入。もっと早くに購入すべきでしたね。
MH724
ツーリングの時には、常に携行することにします。
まあ、これを使用する事態にならないことを願いますが…(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2017/04/21/8495760/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。