納車日です!(^^)v2016/12/03

HONDA CB400 SUPER BOL D’OR 今日が納車日です!(^^)!  納車、というか取りに行きました~(^^)
現有のCB400 SUPER FOURでバイク屋さんまで行って、ボルドールを受け取り、そのままツーリングへGo(^^)/
CB400sb1
同じくブラックなので、見た目違和感ありません。マフラーはモリワキMXですが、音量は純正と比べてもさほど大きくなかったので安心しました。サウンドはかなり違いますが、けっこう好ましいと思います。

このボルドールは、約20,000km走っています。走行距離の割には高めの価格設定でした。でも、2015年式と新しくてほとんど無傷なのと、ETCや電源ソケットなど、今後取り付けようかな~と思っていたものが全て装着されています。
下取りと諸費用全て込みで、お支払いが50万ジャストですが、即OKと判断しました。
ただ、50万ということは、今まで乗っていたCB400 SUPER FOUR(2012年式)は、約15万の買取価格となります~。
まあ、走行距離36,000kmオーバーですから仕方ありませんかね~(-_-)

ETCが付いているので高速道路にも気軽に進入できます。高速道路に入ってすぐのパーキングエリアにて。
CB400sb2
今日は本当にとってもいい天気でした。昨年のように、このまま暖冬が続いたら最高ですが…。
タイヤはけっこう減っていますが、来年いっぱいは何とかもちそうです。車検はH30.3まで伸びました。
トータルとってもいい買い替えだと思っています(^^)

昼食に立ち寄った人気のサービスエリアは、とっても混雑していました。「ボルガライス」旨かった~(^.^)
nanjouS.A.
高速道路は当然ながらお金がかかるので、今日は最小限のお試し走行でした。

さて、高速を下りて、おなじみの道を走ります。おなじみの道の駅にて。
mikuni_michinoeki
左2台は関西圏ナンバーの若い男女…、DUCATI&KAWASAKI ESTRELLA…、仲睦まじくてうらやましい(^^ゞ
一番右は、BMWの1200ccの高級車、同県ナンバー、私よりやや年上か?…、これもある意味うらやましい…。

でも、今日が納車日で、12月としては超好天気の中、悠々とツーリングしている私が一番幸せなのかも~~!(^^)!