同時購入のSACD・CD2016/07/07

コンスタンティン・シルヴェストリEMI録音集(15CD)と同時に購入したものです。
しかし、これだけ購入したのは久しぶりだな~。ずっとバイクにかまけていましたからね~(^^ゞ
sonota
・シルヴェストリEMI録音集(15CD)
・マーラー 交響曲第4番 ヤンソンス&コンセルトヘボウ管弦楽団(SACD)
・ブラームス 交響曲全集 シャイー&コンセルトヘボウ管弦楽団(3CD)
・バッハ ヴァイオリン協奏曲集 ヒラリー・ハーン、カハーン&ロサンジェルス室内管弦楽団(SACD)

ヤンソンス&コンセルトヘボウのマーラーシリーズは、今まですべて購入しています。あと、7番と9番が発売されれば全集の完成です。ちょっとだけ聞きましたが、期待に違わぬ出来ですね(^.^)
本当に欲しかったのは、シルヴェストリとヤンソンスで、あとは、まとめ買いのお得感につられて購入しました(^^ゞ

でも、シャイー&コンセルトヘボウのブラームスは、このペアのマーラーシリーズが愛聴盤なので素晴らしいに違いないと踏んで選びました。ヒラリー・ハーンについては、SONY CLASSICAL発売の「バッハ:シャコンヌ」がとても印象的だったのと、グラモフォン・レーベルなのと、SACDというのが購入理由です。
この2つについては、まだ聞いてませんが、とても期待しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2016/07/07/8127074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。