Accordo Part10…並存2015/07/13

依然として、Accordoに魅了され続けています(^^)/
では、現有のPerformance6を手放してしまうのか…。

結論としては、Accordoだけを残しても、多分80%以上不満を感じないでしょう。
特に弦楽器の中高域については、もうAccordoの独壇場です。
ただ、Performance6のモニター的にバランスよく再現する鳴り方、そしてその中低域~低域も捨てがたい。

Accordoの中高域を基調として、Performance6の中低域~低域が組み合われれば最高なのですが、そういうわけにもいきません。
ということで、今のところ、AccordoとPerformance6の並存が、私のベストの選択かなという結論です。
Accordo set6

SPふたつを隣接して並べるのはよくないでしょうが、この状態で両者をベストに鳴らし分ける、これを目指します。
Accordo6

でも、両SPを最高に並存するためには、ボードが1セット足りません。
あ~、また追加出費となりますね~(^-^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2015/07/12/7706367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。