Accordo Part5…ステップ12015/07/08

まだ途中ですが、取説の標準配置に向けて、ステップその1です。

Performance6をP-boardから下ろし、外側へ移動。Accordoを内側へ移動。
Accordo set3

この状態で、SPユニットを基準にして、SP間250cm、横壁から約55cm、後壁まで約160cm(QRDまでは約110cm)、SPからリスニングポイントまでが280cm。これで250cm・280cm・280cmの二等辺三角形になりました。
横壁からの距離は基準に収まりませんでしたが、縦長の部屋なので、これは仕方ありません。

今後は、MX-RをP-boardに載せ替え、AccordoをZ-boardに載せる。そしていろいろ微調整、という流れになります。
board

でも…、今日はここまでです。
仕事から帰宅して、よしっと思い立って作業し始めましたが、さすがに疲れてきました~(^-^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2015/07/08/7703665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。